※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

家族がコロナで、私は陰性。仕事は在宅可。部長に相談予定。皆さんはどうしますか?

家族がコロナだったら仕事出勤しても良いのでしょうか??

家族(夫)がコロナになりました。
私も検査をしましたが陰性です。夫は感染して4日目です。

この場合、みなさんだったらお仕事はどうしますか??
一応、必要に応じて在宅ワークができる仕事ではあります。

部長にははやめに相談するつもりではあります!

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

会社に相談して判断を任せます!

すい🌾

うちも旦那だけコロナになりました!
私も検査→陰性だったので仕事行きました!
子どもも全く症状なくみれるのが旦那のみだったので保育園には旦那がコロナになっていることを伝えたうえで登園してました!

ママリ

いまは濃厚接触者とかないので普通に出勤しても問題ないみたいです🙆‍♀️
ですが万が一周りにうつしてしまったら...と考えてしまうとかであれば相談して在宅にするか、お休みするか決めるといいと思います!

○pangram○

接触少ないなら出勤します☺️
病院勤務などなら、上司に相談しますね

しゅな

うちの職場は、症状なくて出勤前にコロナ検査し陰性なら出勤でします。