コメント
退会ユーザー
通勤時間無駄だと思ってるので在宅勤務が増えるかつ100万増えるならアリだと思います!
はじめてのママリ🔰
昇給がどれくらいあるかにもよるかなと思います。初年度100万増えても昇給がなければ意味ないし...
でも在宅は嬉しいですね😊
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよ😭昇給って入ってみないと分からないですよね💦
ちなみに800万→900万です。- 3月25日
はじめてのママ
昇給にもよりますかね😊
100万より、在宅勤務の方に魅力を感じます…通勤時間がなくなるだけでかなり楽になると思います。
-
はじめてのママリ🔰
昇給によりますよね💦でも入ってみて評価次第って夫は言ってて😭
確かに保育園の送迎とか頼めそうなので、そこは魅力です!- 3月25日
はじめてのママリ🔰
確かにそうですよね🥹
今の職場けっこう昇給率いいので、
新しいところはどうなのかな!と心配で笑