※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの心臓の音が不整脈気味。専門医に見てもらうことになり、2週間後に詳しい検査予定。性別は女の子らしいが、確認できず不安。

今日検診でエコー見てたら、赤ちゃんの心臓の音が途切れ途切れだったので、先生にすぐ大丈夫ですか?て聞いたら不整脈気味だから、専門の先生に見てもらうことになりました😭今の時期は良くあることでもう少し大きくなったら落ち着くことが多いから~て言われたけど、不安です😱詳しい検査は2週間後しか予約が取れず、、、😢ちびちゃん健康で生まれてきてくれ~😭❤️❤️
そして性別聞いたけど、お股がっちり閉じてて。おそらく女の子らしいけど、みなさんどう思いますか、、?🙄

コメント

ママ

女の子だと思いますよ~👧赤ちゃんご無事でありますように🐰🎵

• あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

あきな(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

やっぱり女の子ですかね?赤ちゃん用品早く買いたくて😁黄色でもいいですけど、やっぱピンクとかで揃えたいですよね~🤔💕

ありがとうございます😭❤️

• 4月12日