※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さか
妊娠・出産

生理遅れて陽性検査。昨年流産経験あり。腹痛続くが出血なし。病院に相談。日を空けて来院指示。同様の経験者の意見を求める。

先日9日に生理予定日から1週間が過ぎ、検査薬で陽性がでました! 11日に病院に行きましたが、胎嚢らしきものは多分これだろう〜ってぐらいのが確認出来ましたが小さすぎてまた来週行くことになりました🏥 排卵が遅れたんだろうということでそこまで気にしていませんでしたが…

昨年の11月に8Wで稽留流産しています(´;ω;`) 流産に気付く前にあった左下腹部痛が昨日の夜から続いています(´;ω;`)前回は5Wから茶オリが続いていましたが、今回は出血していません。 病院🏥に電話しましたが、昨日の今日なのでしばらく日を空けてから来てくださいと言われました…。同じような方いらっしゃいましたらご意見頂きたいです(´;ω;`)

コメント

❥

初期に腹痛に茶オリありました(u_u)

• さか

さか

初期はよくあることって先生も言われました(´;ω;`)今はどうすることもできませんよね…赤ちゃんを信じてみます✨返信ありがとうございました(´;ω;`)✨

• 4月12日
たちゅまま

私も稽留流産をしました。3ヶ月後再び妊娠したのですが下腹部痛と茶オリが初期は続いき安定期までは安静にするよう指導されました。

• さか

さか

そうだったんですね(´;ω;`)私もとりあえず2〜3日安静にしておいてと言われました😢仕事も立ち仕事なので色々考えてみます(´;ω;`)赤ちゃんを信じます‼︎返信ありがとうございました(´;ω;`)✨

• 4月12日
Ee-chan

現在4人目が分かったばかりです。
出血は2番目の子の時に 安定期はいるまでありましたが
それ以外 キリキリとした 腹部痛は毎回ありますよ!

• さか

さか

妊娠は毎回同じではないのですね(´;ω;`)一度流産しているので不安はありますが、マイナス思考ばかりにならず赤ちゃんを信じてみます✨ ご意見ありがとうございました( ^ω^ )

• 4月12日
  • Ee-chan

Ee-chan

私も去年の10月に完全流産をしています。
    早い段階だったからなのか...酷い痛みはなくでした。
    因みに妊娠して痛む場所は 左下腹部です^^
    キリキリと引っ張られたような痛みですね(^^;
    お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう😌✊

• 4月12日
  • さか

さか

そうだったんですね(;_;) もうあの辛さは経験したくないですよね…
    左下腹部!!キリキリズキズキ痛みます(´;ω;`)子宮が大きくなっているんだーっと思っておきます✨✨
    はい✨頑張りましょう(´;ω;`)勇気持てました!ありがとうございました😊

• 4月12日
  • Ee-chan

Ee-chan

多分胎盤が子宮に張り付けてる痛みなのかな?
    なんて思ってます(*´ω`*)
    とゆうか そう聞いた事があります^^
    血液もそこに集中するそうなので^^

• 4月12日
  • さか

さか

そうなんですね(´⊙ω⊙`)とても勉強になります✨✨ 赤ちゃんも頑張っているってことですね💪

• 4月12日
  • Ee-chan

Ee-chan

赤ちゃんも必死なんですよね^^
    次の検診が楽しみですね♪

• 4月12日