※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂で泣く3ヶ月ベビーについて、体洗いや湯上げ後に泣く悩みです。同じ経験の方、アドバイスありますか?

まもなく3ヶ月ベビーです👶🏻

昨日からお風呂で泣くようになりました。
湯船に浸かると泣き止むのですが、体洗ってる時と湯上げした後がギャン泣きです😂
それまでは、泣く事なく入っていたのですが、、、😢
ワンオペの時、自分の体を拭く間もなく抱っこなのがしんどいです😢

同じ経験あった方おられますか??
また、何かアドバイスあれば教えてください😭

コメント

Sawa

3ヶ月のとき、突然泣くようになりました!
多分色々見えてきて何となく分かるようになって少し怖くなっちゃったのかなと思います☺️💦
数日で元通りになりましたよ!
泣いても明るい声で楽しい雰囲気でいれてました🐻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど😳成長してると言う事ですかね😳
    楽しく声がけ、粘り強くやってみます😢💪🏻

    • 7月25日