※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

皆さん退院してからあかちゃんの外出は1ヶ月ちゃんと控えましたか?食材買い物や、家事もいつからしてましたか?

皆さん退院してからあかちゃんの外出は1ヶ月ちゃんと控えましたか?
食材買い物や、家事もいつからしてましたか?

コメント

ままり

自宅なので退院してから育児と家事をしてました😂買い物だけは旦那と行くか、旦那に頼んで買って来てもらう感じでしたよ😊
新生児連れて買い物行ってもまともに買えないし持てないのでね、、、笑

まころ

2人目の時は里帰りしなかったので退院した日からめちゃくちゃ家事してました🤣

買い物は旦那や親が来ている時に見てもらって1人で行ってました!!1ヶ月すぎてからは上の子が限界だったので公園デビューしてました🤣笑

はじめてのママリ🔰

1人目の時は家にいました!
家事は翌日からかな。
2人目の時は買い出しも家事も退院したその日からやってましたね😂

5k..mama

家事も育児も上の子達のお迎えも退院した日からしてました😅

4姉妹ママ

上の子達のお見送り、保育園への送迎で退院した翌日から家事も買い物も全てやってました!
控えれる環境なら控えてましたが無理なので😭