※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょい
ココロ・悩み

ワーママの方が疲れていて、他の収入源を探しているが時間がなくて悩んでいます。辞めるのも不安で、毎日が大変そうです。

ワーママのみなさん、心が折れませんか??
立ち止まると辞めたくなるため、毎日思考を停止したまま、仕事、迎え、風呂、ご飯、寝かしつけ、片付け、を無心でやり過ごしています笑
娘が小学校に上がる前には他の収入源を見つけたいと思い、今色々動いているのですが、そもそも疲れているし時間の捻出も難しい、、😓
かと言っていま辞めるのも不安すぎるし、がむしゃらな毎日です。。。ぼやきでした🥹

コメント

まころ

毎日毎日同じことの繰り返しで疲れますよね🥲

夏休み間が下の子の幼稚園は
毎日給食だけど上の子の学童は毎日お弁当なのでその時点でもう朝から疲れてます🤣

一緒に子供と家を出てそのまま職場、終わったらすぐお迎えに行くので1人で休むタイミングもなく疲れ果ててます🤣

• ちょい

ちょい

帰宅後座ったら2度と立てないので笑、夕飯食べるまでずっと立ちっぱなしです😂
    1人時間ないですよねー💦朝活しようと早起きしたら、下の子も起きてしまってなにもできず、なにかがぷつんと切れ、朝から泣きました。。笑
    無理せず頑張りましょう

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

もう疲れました。子どもは好きだけど、ずっと世話していると大変大変。
なんで通勤片道1時間…どこか子育てに優しい世の中だよー!

• ちょい

ちょい

私も片道1時間ちょいかかりますー💦行って帰ってくるだけでヘトヘトですよね。。。もう全てが嫌になります

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

折れます😭仕事フルタイムでして、寝かしつけ、家事育児してると、ゆっくり1人の時間ないですよね😭
今日久々に子供達を早めに寝かしつけれたので携帯触ってますが、普段は寝かしつけと一緒に寝落ちして悔しくなります😂

• ちょい

ちょい

1人時間が取れないと、ちりつもでストレスがどんどん溜まり、ある時一気に爆発してしまいます💦
    最近布団入ってから寝るまで1時間くらいかかるようになり、その間何もできない時間もイライラしちゃいます😱毎日お疲れ様です、、

• 7月26日