※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんが叫ぶ行動について心配。笑いながら叫ぶが、気を引こうとしているだけか不安。模倣行動についても質問。検診前で心配。

まもなく生後10ヶ月の子が叫びます。
楽しそうな時やショッピングモールで抱っこしてる時に急に叫びます。キィーって言いながら笑ってるので機嫌は悪くないとおもいますが…心配です。気を引こうとしてるだけでしょうか…

バイバイは少し手のひらをこちらにむけるだけ、
バンザイはするけど模倣はしない。

このようなお子さんいらっしゃいますか?
もうすぐ検診を控えているので心配です。

コメント

ママリ

もうすぐ10ヶ月で同じです😂
どこでもキェー!!!って叫んでます😂😂
ちょうど今ママリの上のコメントのところに、この時期は大きな声を出して周りをびっくりさせることがあるって書いてあったので、そういう時期か〜って思ってます👶

模倣なんて素振りもありません🙄
まあでもこれからだよね〜と思ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方いて安心しました!

    そうですね!これからの成長を楽しみましょう😌

    • 7月25日
たらこ

最近よく大きな声を出します😅
外は最初は大人しいですが、慣れたら叫び出します😅
模倣も模倣といえるものはまだしません、パチパチをたまにするくらいです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさにそうです笑
    外出先に慣れてくる頃叫び出します!!笑
    だから余計に焦ります!!笑

    模倣もこれからですかね😌
    楽しみに待ちたいと思います!

    • 7月25日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

毎日叫んでまーす!!
上の子の時もこんなんだったねぇと思いつつムービー撮ってる毎日です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    上の子もそうなんですね笑
    男の子で元気が有り余ってるのでしょうか…笑
    私もムービー撮ってみます😂

    • 7月25日
  • mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

    mamari𓎤𓅮 ⸒⸒


    上の子ではなくて上の子の時もです😂過去ですよ!!!懐かしいなぁこの時期って思い返してました◡̈⃝︎⋆︎*

    • 7月25日