※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるき
産婦人科・小児科

三重県津市のヤナセクリニックでの検診費用や出産費用(補助金引いた金額)について教えてください。

三重県津市ヤナセクリニックでの
検診費用、出産費用を教えていただきたいです。(補助金引いた金額)
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1年ほど前にヤナセクリニックで出産しました!

出産費用は生後すぐの聴力検査やスクリーニング検査(15,000円程度)、私のMRワクチン(10000円程度)、会社に出す診断書(6000円程度)も含めて75,000円の手出しでした!

個室の料金によって高くなると思います!

検診費用は覚えてないのですが、そんなに高かった覚えはないです!

• はるき

はるき

お返事ありがとうございます!
    そうだつたんですね!色々な検査が含まれてその値段だったんですか!面談で、平均して手出し15万円と言われびっくりしていたので、、少し安心しました😮‍💨
    色々教えていただきありがとうございます😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたら今は出産費用等も上がっているのかもしれないですが、、😭
    少子化に貢献しているので無料にしてほしいですよね😂😂

ただ、私は個室を安い部屋にしたのでこの値段ですが、高い部屋だと5万ぐらい上がるかもです😭

• 8月1日
  • はるき

はるき

確かにそうですね、、数年前の口コミよりだいぶ今は上がっている印象です😭
    本当に無料にして欲しいですね!!😭

そうなんですね!私も安い部屋確保できるといいのですが、、、😭

• 8月1日