※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ルトラールの服用後、生理が遅れている状況で病院に相談したいと思っています。

これってルトラールのせいなのでしょうか!?

現在多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療中で、5/29〜ゴナールエフ、6/9に排卵を確認しタイミングも取れていたので、10日分ルトラールを処方され飲みました。

ルトラールを飲むと3〜10日生理が遅れるとよく見るので、そわそわしながら待っていたところ、今朝茶おりを確認し、またダメだったかと諦めていました‥‥

ところが何時間経っても本格的な生理に変わらず、4時間でほんの少し、おりものシートに茶おりがつく程度で生理が始まりません。
今までこのようなことになったことがなく、病院でも「生理が始まったらLufチェックに来てね」としか言われておらず、今の状態は病院に行った方がいいものなのか分からず困っています‥‥

アドバイスを頂けたら幸いです‥‥

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から三週間たっても生理来なかったら病院きて妊娠検査してと言われましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局2週間して生理がきました😭
    かなり生理痛も酷くなり、こんなに遅れるものだと知り、ちょっとびっくりです‥

ありがとうございました!!

• 8月1日