※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

14日が結婚記念日です!2年になるのですが、今まで記念日や誕生日、クリ…

14日が結婚記念日です!!
2年になるのですが、今まで記念日や誕生日、クリスマスもバレンタインも私は特になにもしてません...
夫は毎回きちんとプレゼントをしてくれているのですが😥
なので今回は私からもなにかしたいです!
子供が4ヶ月なので家で出来る事や、お金のあまりかからない気持ちのこもったプレゼントができたらな〜〜と思ってます!
みなさんは記念日どう過ごしてますか??

コメント

チップ

うちも、ないですよ~(笑)
結婚してからは、たまにって感じですかね~

私は、旦那の好きなものや、食べたいものを聞いて、作っています😊

ia *

おめでとうございます♡
私は、記念日には、1年の間の写真をスクラップブッキングしたものや、フォトブック(ネットで500円くらいで作れるのがありました♩)を作ってあげたり、カードを作って普段素直に言えないことを書いたりしてます(^^)

逆にうちは旦那はプレゼントとか特にないので、羨ましいです♡♡♡
素敵な記念日になりますように(^^)

おめでとうございます♥
うちは主人の好きなものを作りますよ(●´ω`●)
晩ご飯ちょっと豪華目に作って、主人の好きなチョコレートを使ったケーキです(笑)

すぬーぴー

おめでとうございます♫
わたしも14日で、結婚1周年です(*´꒳`*)
同じですね!
わたしたちもお金があまりないので、プレゼント交換などはなし、でも焼肉食べに行こうって話になっています💓
いい結婚記念日をお過ごしくださいね!