※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

排卵検査薬の結果が気になります。陰性かどうか不安で、排卵が早まる可能性も考えています。タイミングを取ったけれど、結果が気になります。

排卵検査薬について教えてください🙇

昨日(23日)から検査を始め、23日15時ごろ、今日の24日9時ごろは目に見えて陰性だったのですが、今日の15時ごろもう一度検査すると画像のような結果でした。

画像の前の2回分の検査の写真はないのですが、明らかに判定線の方が薄く、一目で陰性とわかるくらいでした。

この画像の結果は陰性でしょうか?😢比べてみると少し薄いのは薄いので陰性かな?と思うのですが、陰性にしてみては少し濃い?ような気がして、、

生理はだいたい27日〜29日の周期で来ます。
前回の生理は7/15〜7/21までありました。
ルナルナでは27日周期で計算されていて、ルナルナ上の排卵予定日は27日です。

女の子を希望しているため、陰性の頃からタイミングをとっておこうと思い、早すぎるかもしれませんが念の為、昨日の夜(23日)にタイミングは取りました。

排卵が早まる可能性もありますか?😢
まだ前回の生理開始日から10日しか経ってないので、もし陽性ならこんなに早く陽性が出るのかな?と思ってわからなくなりました😢

画像は検査をしてきちんと5分程待って出た結果です。

どなたか知恵を貸して頂けませんか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

基準線の方が濃いのでまだ陰性ですね!😌

排卵が早まる可能性があるかはこの後も検査してみていくしかわからないですね…

このまま基準線と同じくらいの陽性になる事もありますしまた薄く戻る可能性もありますが、結果は陰性か陽性のどちらかなので陰性の濃さはそこまで気にしなくていいと思います!😊

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やはり陰性ですか💦
    もし陽性なら間に合わないんじゃ、、、?と少し心配だったので安心しました😭
    明日からも同じ時間帯に検査してタイミング取ろうと思います!
    アドバイスありがとうございました😢!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は排卵日の4日前の行為で女の子妊娠しました☺️
    なので早め早めでも全然いいと思いますよ🩷
    頑張ってください!✨

• 7月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

排卵日の4日前で女の子だったのですね🥰!!希望がもてました、、、😭笑

ありがとうございます😢

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

写真の様子だと今はまだ陰性ではないでしょうか。

27日-29日周期だとしたら排卵は早くて13日後くらいの28日あたりでしょうか🤔

排卵はLHサージ開始から36時間ほど、ピークから10-12時間ほどで排卵するそうです。
25,26日あたりから排卵検査薬が反応するかも??

女の子希望の場合は2,3日おきくらいにタイミングをとって精子をコントロールするのもよいなんて記事を以前に読みました。その点でもちょうどいいかもしれません☺️

うまくいくといいですね

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

詳しくありがとうございます😢

今朝同じ時間帯に検査しましたが、まだ陰性でした😊

2.3日おきですね、なるほど!参考になります!
    元気であればどちらでもいいのですが、男の子がいるので2人目は女の子がいいな〜って気持ちがあります🥺笑

検査しつつタイミング取ろうと思います!アドバイスありがとうございました😢!

• 7月25日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

連投すみません😢
    最初陰性かと思ったのですが、陽性でした💦6分後ほどに見た結果ですが😢

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺️
    無事タイミング取れました?
    妊娠検査薬使える日までドキドキしますね…☺️

私も今2人目で女の子希望で待ちです…ドキドキ

• 7月26日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

昨日の夜にタイミング取りました!😊
    今日の朝の検査は強陽性になってました😢今日もタイミングとった方がいいのかしなくていいのか悩んでます😓

はじめてのママリ🔰さんも女の子希望なのですね😊!
    ドキドキしますね😭
    授かってますように...🙏😭

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も悩みました💦回数があった方が妊娠確率は上がるでしょうけれども😫
    あえてタイミングを取らずにリセットが来ても悲しいし…
    本当に子供は授かり物ですね🥰お互い授かっていますように✨

• 7月27日