※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏
妊娠・出産

妊娠発覚前に子供が股を覗いていた。妊娠が分かり、陽性が出たが、まだ産婦人科には行っていない。同じ経験の方いますか?

妊娠発覚する前子供が何回か股覗き?していました!調べたら妊娠している…みたいなことが出てきて、えー嘘だぁ〜!!となり陽性が出ました★
嬉しかったですがまだ産婦人科には早すぎるため行ってません!。・°°・(>_<)・°°・。
同じような方居ますか?そんなことあるのですね!∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/

コメント

♡さくらさく♡

おめでとうございます♡
うちの子も保育園でしてたみたいです(笑)
そしたら妊娠してました😊
子供ってスゴイですよね( ˊᵕˋ* )

• 𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ sappuru🍏

ほんとですよね!子供って凄いと思いました★ビックリしました∑( °口° )

• 4月12日
いっちゃんまま

うちも、前回の妊娠で
下の子がまたくぐりして
妊娠が分かりました(^^)
今回は喋れるようになって
いたので、お風呂の時に
ママ、ぽんぽあかちゃんおる!
って言ってくれました💓
子どもって、ほんとに
すごいですよね✨😊

一緒の方が居るのですね!まだ検査薬でしか反応したのがわかりませんが早く産婦人科行きちゃんとお腹に居るのかを確認したいです★
    ぽんぽあかちゃんおるなんてかわいいですね♡*゜

• 4月12日
★.Nam_76xx

初めまして♡全く同じ状況なのでコメントしてしまいました‼︎‼︎おめでとうございます♡嬉しいですね(*^^*)私の場合は息子が股覗きをしてて、その時はなんとも思ってなかったんですが、胸が張り、乳首が痛くなってきたので、なんだろ?と思うくらいで期待もそこまでせず、検査薬やってみよっかな?でやったら陽性!!!私もまだ病院行くのには早いためうずゔずしてます♡私事で失礼しました⤵︎

私も今5週になったばかりですが胸が張ってます!
    Namさんは今何周くらいですか?いつ行きますか?

土曜日に胎嚢確認だけでもしに行こうかな…とうずうずしてます。悩みます(笑)

• 4月12日
  • ★.Nam_76xx

★.Nam_76xx

私は今日で4w0dです(*^^*)病院に行ってもまだ確認も出来なそうなので、のんびり過ごして再来週くらいに行こうかとか考えてます♡笑

土曜日に行くんですね♡わかります、そのうずうず感♡

• 4月12日