※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

妊娠35w〜のみなさん!浮腫ありますか🥺?わたし手足ひどくて、パンパンで…

妊娠35w〜のみなさん!
浮腫ありますか🥺??

わたし手足ひどくて、パンパンで痛すぎます😭
体重も1日で2~3kg上下あって
コントロール不能です😭😭

血圧は107/67くらいで高くないし、
妊娠高血圧症候群とかではないと思うんですが、、

産院が2wで500g以内に抑えないとなのに
今朝の体重は前回から3kg増えてて
検診行くの怖すぎます🥺
いつも前夜の夕飯はトマトときゅうりにして、
湯船しっかり使って、メデキュット履いて、、と
なんとか基準内におさめてたんですが
3kgも増えてると戻る気がしない😂

浮腫すごい方、どんな対策してますか??

コメント