※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

検診で携帯で心音を撮影してもいいですか?経験者いますか?

検診で赤ちゃんの心音を聞くとき記念にムービーを撮りたいのですが、携帯は使って大丈夫ですかね?
同じく使ったことがある方いますか?

コメント

はな

先生に確認して良いよと言われてので、ありますよ。エコー画面をムービー撮りました。

🌈PUA🌈

携帯はダメだと思いますよ💡

カメラのムービーは
大丈夫ですけど🤗

行かれる前に、病院に
確認した方が良いと
思いますよ💡

• 🌈PUA🌈

🌈PUA🌈

病院によるかもですが…

• 4月12日
タོカོタོカོ

うちの病院は撮影不可だと最初にクギをさされました(´•ω•̥`)

Ri

友達が撮ってるのインスタにあげてたりしたので、先生の許可があればいいと思います😆

あーちゃん

私も撮りましたよー☺️

母親に検診に連れていってもらったときに、せっかくだからエコー見てもらいと思い、看護師さんに聞いたら、中に入ることはできないと言われ….その代わりにムービー撮っていいと❤️

院内携帯NGの病院もあるので確認した方が良いと思います(^-^)
私が通っている病院はDVD持って行くと録画してくれます(私はやってませんが😅)

るも

私も記念に撮りたかったので、その場で先生に聞いてから携帯で撮りました😊