※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人の行動に不安を感じ、ラインでのやり取りに疑念を抱いている女性の相談です。里帰り中に主人との関係について悩んでいます。

モヤモヤが止まりません…皆さんならどうしますか?

里帰り中です。里帰りする前日、主人がやたら携帯を隠していてなんか怪しいなと思っていて、たまたまその日寝落ちしていたので携帯を見ました。結婚当初はお互い見てたのでパスワードとかは知っているのですが、それ以来全く見てないので主人はまさか見てるとは思ってないと思います。

妊娠中1歳児もいるのに飲み会ばかりで、しかも後輩とか同期とか断れるものばかり行っていました。私が妊娠後期になった時、そろそろ1人でお風呂入れたり全部するの大変だから頻度を減らしてほしいと言ったら渋々減らしていたものの、週1〜2は飲み会に行っておりました。

ラインを見たら、特に不倫とかの証拠はなかったのですが、仲のいい男の先輩(Aさんとします)に「この飲み会で〇〇ちゃんと消えたら記憶から抹消して下さいね!」とか「嫁が来週からいなくなるので、何かあるとしたら来週からですね!」と送っておりました。

里帰りする当日、ライン勝手に見たことバレたらこれから消されそうだし我慢しとこうと思ったのですがあまりにイライラしすぎて、主人が社内なので「社内の知り合いから飲み会で主人が〇〇ちゃんとイチャイチャしてた」とか、「父親とは思えない行動してたと聞いた」気持ち悪いとキレました。
そうすると主人が「俺は何もしていない、それどころかAさんから私が〇〇(全然別の人)と飲み会でキスしたと聞いた」と言われました。ちなみに私は全くした覚えがありません。ただ私でなくて、別の後輩がしてた気もするので勘違いしてるんじゃないかと言ったらじゃあ同じように俺のも勘違いなんじゃないかと言われました。

その時はAさんに私がキスしたとか聞いて反発?じゃないけどしょうもない冗談をAさんに言ったのかなとか思ったのですが
里帰りして冷静に考えた今、話すり替えるために私の話はでっちあげた話?と思ってしまいます。
もやもやが止まらなくて…ラインの画像はスクショして保存しているのでそのライン画像見るたびにイライラしてしまいます。

また案の定、里帰りしてから予定共有していなかった飲み会もあったりとかで余計はあという感じです。
長々とすみません。皆さんならどうしますか…?

コメント

三児のママ

私なら里帰りしないですかね〜
嫁が里帰りしていなくなる=自由
みたいに思ってる言い方なので
その時に不倫されるかもなにか
あるかもしれないので防ぐためにです😂

はじめてのママリン🔰

めっちゃ腹立ちますね😡
私なら里帰り中、その飲みがあってるであろう時間に、「〇〇ちゃんと消えたの??😀」と聞きます。
他から情報入ってるよ&携帯確認しとるけんなって意味を含めて😌🤍

ままり

社内だったらご主人が浮気したら絶対風の噂で耳に入ってくるので大丈夫だと思います🥹✨