※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどく、水を飲んでも尿が出ない状況で、健康が心配です。菓子パンしか食べておらず、塩分不足も気になります。

悪阻がひどいです。
かなり喉が渇いて、妊娠前よりもかなりの量の水を飲んでます。
食事はまともに取れてません。
飲んでるのに尿があまり出ないです💦

飲んでも吐くことで尿が出ないは聞きますが、
嘔吐はしてない状態です。

なぜ尿が出ないのでしょう💦

つわりで菓子パンしかつまんでないので、
塩分が全く摂れてない状態です。
関係あるのでしょうか。

自分の健康状態が不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?ご自愛くださいね🙏

つわりがひどくて自身では摂取しているつもりでも思ったより少ないパターンはないでしょうか?
あるいは、塩分が全くないと利尿作用が起こりづらいなど、うろ覚えですが聞いたことがあります。

尿が出ないとケトンが心配ですよね。病院にかかって相談してみたほうがいいかもしれないですね😭

🍎🍎🍎

尿が出ないのは脱水症状ですね!
出た時に濃縮尿になってオレンジっぽくなってたらやばいです💦
私それでケトンでて入院でした😭
なにか感染症とかも怖いですしすぐ受診した方が赤ちゃんのためにもいいと思います🥺