※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

モラハラ夫と別居中。メールでやり取り中に急に態度が変わり、本当の彼が分からない。怖い。

誰か共感できる人いますか😣?

モラハラ夫と別居して揉めてます。

電話はこわいのでメールでやり取りしてますが、
なんでこんなことすんの?俺の何が気に食わないの?とか
怒ってる様子の文面だったり、

私の幸せを1番に考えてる。
今まで全て任せてきててごめん。
怖がらせるつもりは全くなかった。

などと優しい?弱い?文面になったりして
どちらが本当の彼かわかりません。

(どちらが本当か分かったところでわたしの印象はもう怖いしかないので元に戻ることはありませんが。)

人格があるんじゃないかってくらい
短時間でコロっと変わっててこわいです。

コメント

deleted user

うちの母親の再婚相手がモラハラ男です😇
ほんと人格コロコロかわって気持ち悪いくらいですよね🤣
本性は怖い面で、自分に同情をしてもらうために優しい一面を出してきます…
母はそんな男に洗脳?というか共依存になってしまいました😅

絶対なびいちゃダメですよ😊

  • はる

    はる

    私も洗脳のようなもので、10年間…いま気づいて逃げたのですが、探し回られてこわいです。

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

そういう男って、強気でモラハラっぽいほうが本性ですよ!たまに可哀想なふりしてくるんですよね😂

はじめてのママリ🔰

DVする人の典型みたいで怖いです。
暴力奮って優しくするみたいな。

  • はる

    はる

    そうなんですよ。
    モラハラは言葉の暴力ですから
    感じ方はかなり似ています。
    でも何がこわいの?
    俺があたかも暴力振るったような言い方だなとか言われました。

    • 7月23日
ママリ

モラハラ男の言葉は信じたらダメですよ!
見るべきところは行動です。
今までしてきた行動、それが全てです😣
口ではなんとでも言えるし、コントロールしようとしてるだけですよ。

❁ももこ❁

モラハラ男はそんなですよね
ハネムーン期あって
突き落とす時あって
私の元夫もそうでした笑
毎日毎日言うことがコロコロ
変わって振り回されっぱなし
でしたよ笑