※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家族全員コロナ陽性。症状が出ており、息子が熱で苦しんでいる。自身も辛いが、息子のことが心配。励ましを求めています。

家族全員コロナ陽性。


土曜日旦那発熱、土日とそのまま最高38.4
今日の夜中、私と息子発熱。
息子は38.8まであがる、私は38.2
旦那今朝、解熱剤36.4

喉痛い、咳、鼻水、熱、倦怠感のオンパレード
午前中から小児科やら耳鼻科やら周り周って帰宅。

めちゃくちゃしんどい私。
でも息子は熱であんまり寝れない
ミルクもいつもより飲まないし辛そう
はじめての熱コロナってほんと可哀想…
ここ1週間引きこもってたのになあ

誰かこれから頑張らなきゃいけない私を励ましてください😂

コメント

はじめてまま

まさに同じ状況になり始めてます!
金曜日にむすこ発熱でコロナ今日旦那発熱、頭痛。
私と娘は今のところ症状なしですが時間の問題ですよね💦
息子と旦那は1階で生活してもらってますが息子はしんどくて寝れないしご飯も食べれず。
こどものグズグズがしんどいですよね。
ママりさんもご飯と水分は撮るようにしてくださいね!
応援になってないですが😭