※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式の写真を友達がSNSにあげてくれなくて落ち込んでいます。周りがあげているのに自分だけが…と悩んでいます。助言をお願いします。

本当に心が狭く煩悩だらけでしんどいです。
インスタについてです。

少し前に結婚式をあげました。
ゲスト側が、結婚式のストーリーあげるのよく見かけるし、私もあげられて嫌ではないのですが、、
仲良い子ほど、わたしたちの式の写真などをストーリーにあげてくれなかったんですよね😭感謝を伝えたいとすごく拘った式にしたつもりだったのですが、、楽しくなかった?なんか嫌な思いさせた?と、完全にSNS脳すぎてしんどくなりました。

あげないだけならまだしも、ほかの友達式のはあげてたり…
大した意味はないのでしょうが、モヤモヤ。

もちろんインスタにあげるのが全てとは思わないです!ただ、周りがよくあげてるからこそ、なんで私は…とマイナスになっています。

似たような経験したよ、こう考えたらいいんじゃない?など、喝を入れてください🤣

コメント

Py❤︎

私は仲良い子の結婚式ほど、どうあげようか迷っちゃって1ヶ月後ぐらいにあげました笑
何も考えないでさくっとあげられない仲❤️と思いましょう👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭♡
    結局あげてもらえないまま、他の友達のはあげてて、、
    のせられないくらい綺麗じゃない花嫁だったのかなとかもう被害妄想ひどいです😩💦笑

• 7月23日
なにぬ

シンプルに現場をめちゃくちゃ楽しんで、堪能したからこそ
あげる時間もなかったとか?🥹
色々浸っていたら日にち経ちすぎていまさらあげるのもな、ってなってるとか?
まあ、たぶん特に深い意味はそこにないと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    深い意味はない、という言葉を信じてみたいです😭✨✨

• 7月23日
  • なにぬ

なにぬ

私も親友の結婚式は現場で楽しみすぎて写真少ないです(笑)
    しっかりその場を見たかったので🥺

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

結婚式あげられたと言うことで、おめでとうございます✨😀❤️

私や私の周りの子での話になりますが、結婚式など大事な行事については仲良い子ほど勝手にインスタのストーリーにあげていいの分からないのと主役の子があげるてるのから自分はしゃしゃらない方がいいのかな?と慎重になってしまいます!

結婚式って行くだけで幸せな気持ちになりますし、お友達の結婚式なら尚更です!

気になる気持ちもわかります!!でもきっとお友達は

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい途中で投稿してしまいました!

でもきっと友達は楽しかったし、胸がいっぱいでストーリー気にしてる余裕なかったのかもです!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭♡

確かに、逆の立場なら慎重になるかもしれません!歳を重ねるごとに、SNSでの公開の仕方って考えさせられますよね😭

他の友達のは普通にのせてて、なんで私は…?と、悩んじゃいました😭
    人の心なんて分からないし、こちらで相談しても結局真相は本人達の中にあるのもわかっていますが、直接聞けないですしね😭

• 7月23日