※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休みで息子と一緒で自由な時間がなく、嫌な気持ちです。

あ~…ついに始まった夏休み…。
専業主婦なので、預かり保育も使えず(働いている人のみ使えます)、常に息子と一緒…
金魚の糞並みに私にべったり…😩💦
一人っ子なので、本当に常にべったり…😩💦
自分の自由な時間もなく…
嫌だなぁ…😢😢😢😢😢

コメント

ママリ

庭でプールしたら疲れてお昼寝してくれますよ!
ベッタリすぎもしんどいので、YouTubeやテレビに頼ってもいいと思います!
私はYouTubeを悪とする人の意見は聞かず、見せて私もゆっくりする時間とってます。

りり

私も朝から「ママ一緒にあそぼ〜」って言われました😂
早起きしてたので今は昼寝させて1人時間確保できました🥳
暑いから外にも行けないし毎日どうしようって感じです🥲

ママ

わかります😭😭😭😭
我が家も専業主婦、一人っ子なので預けられない&べったりです😇どこまでも付いてきますよねえええ😂
ひとり遊びも出来ないのでずっとママママ言ってます🫠

こんなこと言ったら最低かもしれないけど夏休み本当に憂鬱です🤣

しょりー

うちも次の木曜日から本格的に夏休みなので、今から震えてます😂笑

わたしも専業なので24時間一緒って考えるだけで、正直げんなりです…
「今しかない」と言われますが、その今がしんどいんだよーとか思ってます。
YouTubeやゲームに頼って手抜き生活していく予定です😂

お互いにそこそこ乗り切りましょうー!

はじめてのママリ🔰

一人っ子です😳
2人でおしゃれカフェでお茶したり、ランチしたり、じゃぶじゃぶ池や駅ビルで買い物など楽しくお出かけしてすごしています😂
家にいるときはワークやプリントして過ごしていますね🍀

ひよっこ

ずっと子供と一緒って、なかなかメンタルやられますよね🤣💧

旦那がいる日はプールとかできますがいない日はおやつ作ったり工作したりしてます✊
近くの公園あるけど暑すぎて行けません🥺