※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
その他の疑問

今週の日曜日に、元職場の仲良しの数家族とお花見をすることになってま…

今週の日曜日に、元職場の仲良しの数家族とお花見をすることになってます。
普段から2ヶ月に1回ぐらいのペースで集まってて年上の方ばかりでその子供たちも小学生とかで大きく息子くん見てあげるからたまにはゆっくりお酒飲んで食事しな。と言って頂き(私がお酒大好きなので)息子はまだまだ小さいので少量しか飲みませんが集まりの時は甘えて飲ませてもらってました。
今回、妊娠が発覚しまだまだ初期なので妊娠してることはまだ伝えたくないのですがなんて断ればいいか悩んでます💦
主人も一緒に行くので今日は私が運転と言って断ろうと思ったんですがペーパーでいつも主人が運転してるのでそれもおかしいかな?と思ったり...
何かいい断り方ないですかね?

コメント

とちおとめ

ちょっと今風邪薬飲んでて、、とか、どうですか??(`・ω・´)

scyママ

このあと、義両親に会うのでお酒は控えなきゃとかはダメですか??