※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中で豪華な食事に飽きてきた。赤ちゃんの栄養に不安がある。

切迫で入院中です、、。
個人病院に入院しているため病院食って感じじゃなくて、
毎食すごい豪華です。
最初の辺りはちゃんと完食してたんですが、
やはり自分の好みじゃない料理が多いので
もう飽きました🫢
わがままなのはわかってるんですが、
メインが二つ出てきて、ボリュームもそこそこあるので
最近はどっちか絶対残してしまいます🫨

つわりもあるのかとくに魚が出てきたら
嗚咽がでます😱

毎食栄養管理されてる物だからしっかり食べないと
赤ちゃんによくないですかね??

コメント

あり※

残しても全然良いかと。私は胃が圧迫されて全然食べれませんでした😂ご飯減らしてくださいって言うのはダメですか?私は量減らしてもらってご飯もおにぎりお願いしてました🤲

はじめてのママリ🔰

私も切迫で管理入院し、産後と同じ食事だったのでキツかったです😅
全部食べるのは無理で毎食残してしまっていましたが、バランス良く食べることだけ心がけていました!2度同じ経験しましたがどちらも2500g以上で赤ちゃん産みました😊