※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

阪神バースクリニックで里帰り出産を考えています。千船病院と迷っています。実家から近い方が良いが不安です。

兵庫県尼崎市にできた、阪神バースクリニックで出産された方いらっしゃいますか?
里帰り出産を考えていて、千船病院かどちらかで迷っています…☁️
実家から近いクリニックが良いと思いつつ、前例があまりないので不安です🫢

コメント

ゆーちょ

今、通っていて6週間経たないうちに予定帝王切開します😊
まだ、産んでないのでわからないことありますが先生はとても優しいです!✨
実績とか、なにかあったときに…と思うと千船病院と私も迷いましたが、1人目の時に別の個人病院で個室の経験をしてプライバシー守られてるのが心地よかったので家から近い阪神バースクリニックにしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    HP見てると全個室って書いてますよね!
    先生が優しいのはありがたいです😣💓
    あと少しの妊娠生活、楽しんでください!
    元気な赤ちゃんと会えますように…🧚🤍

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

阪神バースで出産しました☺️
できたばかりなのですごく施設全体綺麗でご飯もすごく美味しいのは良かったです!

入院の日数が今回産んだ時間が悪かったのか経産婦で2泊3日で退院になりました💦
身体が休まる間もなく退院になったので子宮とかも痛いまま退院でした🥲
もう少し長く入院できたらなぁと内心思っていました💦
産後はゆっくり身体を休めた方がいいのでご実家でゆっくり休めるなら阪神バースありだと思います!

先生も助産師さんも嫌な感じの人はいなかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なご意見ありがとうございます!!
    入院日数、思ったより短いのですね🫢💦

先生方が良い人なのは、心強いです!
    そろそろ分娩院を決めなければいけないので、とても参考になりました✨!

• 8月17日