※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが眠るために泣いているようで、30秒泣いてから急に眠りに入る様子に驚いている。ミルク後も同様で、眠りに入るために泣かないと眠れないように感じる。

生後1ヶ月。うちの子、眠るためにわざと?泣いているような気がするんです!
抱っこをせがまれ抱っこすると30秒くらい泣いて、だんだん落ち着くのでは泣くパタっと寝ます。
ギャン泣きしてたのに突然パタっと寝るのでびっくりします💦
ミルク後もギャン泣きして、突然パタっと寝るし、、そんな子いますか?
30秒くらいじゃ泣き疲れて寝るのとは違うと思うし(眠い以外の理由で泣いてる時は15分くらいギャン泣きもします)泣かないと眠りに入れないような感じで不思議です🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もありました😂😂😂
何しても泣き止まなかったのに急にスンッて寝てびっくりしました😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すんってびっくりしますよね‼️
    だんだん落ち着いてきて寝るっていうのがなくて、泣きからのパタッと寝る、しかしません🤣

• 7月21日
AI

一応泣いとくか〜みたいな感じなんじゃないですか?笑
長男もどんなに泣いてても抱っこするとスンって泣き止みます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな気がしますw
    泣かないと眠れないみたいな癖があるのかも😅

• 7月21日
  • AI

AI

でもすぐに泣き止んでくれてとても親孝行ですね🥰

• 7月21日