※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

息子の誕生日なのに旦那昼寝中💤私はゆっくりしてます。抱っこ紐して、一…

息子の誕生日なのに旦那昼寝中💤

私はゆっくりしてます。

抱っこ紐して、
一時間程有料の遊び場行ったりして、
クソ疲れた眠いって言ってます。
でも朝は8時近くまで寝てました。

私は育休中ですが毎日遊び場に連れてってますよ。
毎日抱っこ紐ですよ。
暑い中車じゃなくて歩いたりバスですよ?

と言ったら、

でも昼寝してんじゃん。

なんだろ。
何もわかってない。
そりゃ朝5時で夜12時に寝てるんだから昼寝くらいさせてくれよ。
毎日今日みたいなんだぞ?
そりゃ疲れるだろ。
一日やっただけでぐったりして。

私よりも5つも歳下なのに。

男って本当に弱いですね〜

コメント