※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の友人に頼んだ人工芝作業中、急な用事で取りに行くことに。夫が予定変更を提案し、自分は不満。友人の行動にイライラが募り、昼食もドタキャンされたことでさらに腹立たしい気持ちに。

夫の友人に人工芝をお願いしていて夫も一緒に作業していました。
すると急に外から「朝行ったドラストに財布忘れてきた!」と言われ、夫は汗だくなので仕方なく私が電話して取りに行きました。
暑い中車に娘を乗せ、娘も汗だくで。
今日はお昼は4人で食べにいこか!と夫に言われていたのでそのつもりでいたらお昼近くに「どうする?2人で行っちゃってもいいけど?」と言われました。
私に「2人で行って来なよ!」と言って欲しそうな感じで…
私はもう暑い中娘連れて取りに行ってお礼を言いながら頭を下げ、お昼ドタキャンされて自分のご飯を作り娘をみろと…?とムカついてしまいました😫
自分は身軽で「行って来ます!」ってお昼を食べに行き、未だ帰ってこない。
こいつ一発ぶん殴ってやろうかなと思ってしまいました😂

そしてご飯を食べに行ったら他の友達も集まり始めて散々です。
午後も夫の友人は作業すると言っていたのに。
昨日も作業の合間に涼みに行くと言って夫の友人はパチンコに行ったり。
もうブチギレそうです……

コメント

月見大福

お疲れ様です。
私ならお昼2人で行かせなかったですね😂
ドラッグストア行って帰ってくるくらい待てよ、お前の過失のせいで行ってんだけど?😓
そしてお金かかっても友人に頼むとかは今後辞めますね💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    もう12時すぎていて忘れ物取りに行って時間がかかって、プラスでBFもストックがなく娘のお昼ご飯優先させちゃいました…😣💦
    もうこれからはなしにします😣

• 7月21日