※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お向かいとお隣の子供たちと同時にプールをすると、遅れてやったことがバレて真似されたと思われるか心配です。性格悪いと感じています。

お向かいとお隣さんが3歳の女の子同士の子供たちをプールで遊ばせていて、我が家もプールする予定だったので、遅れてプールしました。
エアー遊具のプールなので音が出るし、遅れてやったのがバレます。

遅れてプールやったら、あ、真似されたって思いますか😂?

どうでもいい悩みですみません…こんなことばっかり考えるので性格悪いなと自負しています😢

コメント

はじめてのママリ🔰

思わないです!!!!
寧ろ、あそこのお宅も暑いし
始めたんだな〜くらいにしか思わないです😊🧡気にしなくていいと思います🙋‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    良かったです🥹💦
    ママリさんみたいな人ばかりだといいなと思います✨

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性格悪くないですよ😌👌🏻
    子供達喜びますよね〜🏊‍♀️
    プール楽しんでください!^_^

    • 7月21日
ママーリ

真似したとは思いません😄やっぱり暑いとプールだねぇって仲間意識が芽生えて、私は嬉しいです🤣