※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み、子供2人を1人で見て大変。家事、子供の問題でストレス。ゲームに頼ってしまい、絶望感。3週間続くのが辛い。

夏休み、もうすでに地獄です、、、

旦那出張中につき小2、年長の2人を1人で見てるんですが
死にそうです

今日は朝から家事を終わらせてじゃぶじゃぶ池に連れて行きましたが、帰りにとあることから長男の機嫌が悪くなり
私も暑いししんどいしで理不尽にキレ散らかして帰ってきてしまいました

昨日は上の子の工作を下の子が邪魔して大喧嘩になり、ブチ切れてしまい

一日中優しくいたいのに、いれない、、、

昼ごはん作る気力もなくグダってます( ; ; )

ゲームもなんだかんだ毎日2〜3時間させてしまってるし
ほんとダメダメな夏休み、、、これがあと3週間続くなんて、、、

まだ半日しか経ってないことに絶望を感じてます

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。。。
うちも旦那が不在で小2と年長の
姉妹が家にいます🤦🏻‍♀️

一昨日から私が熱出していて
どこにも連れて行けず喧嘩三昧で
先が思いやられてます…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ええええそれは大変( ; ; )!
    ママリさん大丈夫でしょうか
    お大事にしてください😢

    もうほんと夏休み死にそうですよね、、、うちも喧嘩ばかりで
    放置しててもお母さんーー!!と泣いてこちらに来るのでめちゃくちゃイライラします、、、😭

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    わかりますわかります
    もう数分に一回はどっちかに呼ばれる始末気付けばくだらないことで喧嘩どっちか泣いての繰り返しです🥲

    暑すぎて外にも簡単に連れてけず
    悪循環です笑笑

    • 7月21日