※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
ココロ・悩み

おりものが気になり、検査したら全て陰性でした。同じ症状の方いますか?

おりものについてです💦

おりものが黄緑?黄色?ぽくて匂いと量が気になるようになり産婦人科に行き検査してもらいました。

自分では気になりましたが内診の際に
量も全然だしもっと多い人は凄いから平気だと思うけど
一応検査しようか。との事で検査してもらいましたが
性病含め細菌性膣炎も全て陰性でした🥲

全て陰性だけどおりものがこんな感じの方いますか?🥲

コメント

はじめてのままり🔰

同じ感じで妊娠中見てもらいましたが陰性(細菌性膣炎は調べてないかも)で量もそこまでだし気にしすぎと言われました。細菌性膣炎でもないだろうけど一応膣剤入れてもらったら数日は気にならなくなりました。

ただ今も自分では匂いも量も気になります。黄緑はなくなりましたが時々黄色っぽくなるのでそういう体質かストレスやホルモンの関係かなと思ってます😔

まま

私も昔っからおりものが黄緑?黄色?ぽい色です。量も多い方ですっごく粘っこいです。
でもおりもの検査をしても異常はないみたいです。

ほんとにおりものが多すぎるのでお風呂の際は、股にシャワーを当てながら指でおりものを全部掻き出してスッキリさせています笑

はじめてのママリ🔰

私も一度きみどりぽくて多いしと病院行きましたが全部陰性でした。
でも最近また気になりだしたので受診しようというところです…
多いと感じても比較対象ないし難しいですよね。