※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が独りで外出する行動について相談です。私が病気で子供も病気なのに、不安があるのに外出するのは不思議だと感じています。

こんな自己中?な旦那の行動はありですか?😅

私がコロナ療養3日目で、下の子が胃腸炎です。

旦那は今週1週間まるっと休み(特別休暇)で、今日は上の子の面倒を見て出かけてくれたりしました。

帰ってきて早々、「打ちっぱなし行ってきていい?」と言われました。
誰も寝てないのに?こんな状況なのに???って返すと
「だって◯◯(私)元気でしょ?」と言われ返す言葉もなくなり、出かけて行きました。

確かに私はもう熱もないし、割と元気です。

保菌しているかもしれない、誰かが急変するかもしれないのに、そんなことも考えずに出て行けるのが不思議です、、、

コメント

はるしょうママ

自分が元気だったら打ちっぱなしなら行ってくれば?!って言います😂
そのかわり他の家事や育児もある程度してってねって🤭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

• 7月20日
  • はるしょうママ

はるしょうママ

あとはモヤモヤイライラするのはきっと、
    元気になってきたけど睡眠不足でつらい、なにかあったとき不安、だからそばにいてほしい。など思ってることは伝えられていないからじゃないですかね?🤔
    男は察せられないしそういったこと考えられないもんだと思って、
    今後考えられるような人になってもらうために言い続けるのがポイントです。笑

• 7月20日