※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

仕事を辞めると決めた後、冷たい態度を取られる心理について相談です。

仕事辞めるって決めた直後からあからさまに冷たい態度してくる人の心理ってどんな感情なのでしょうか??

医療関係に勤務しています 
半年後に辞める予定でいます(早く退職の話をしないといけない職場です)
辞めるって決めてから数人のスタッフが明らかに冷たくなったり、私と目が合っても苦笑いしたり嫌な気持ちになります

コメント

はじめてのママリ🔰

今まで無理して付き合いしてたってことじゃないですかね🤔

はじめてのママリ🔰

あからさまに冷たい態度取ったことはないですが、どうせ辞めちゃうしって思ってこれ以上関係築くのはめんどくさいなーって思っちゃいます😔
今まで、バイト時代も含めるといろんな職場にいましたが去るもの追わずというか、辞める人に今以上に親切にする人っていなかったと思います。
やはり多少は辞めていなくなるしっていうのがあるんじゃないでしょうか?

ポセイドン

自分も辞めたいのに先に辞めるなんていいな〜orずるい!
という感じかと😅
悪いことしてるわけじゃないですし、そんな人たちはほっといて飄々としていればいいと思います!

はじめてのママリ🔰

たぶんその人達性格悪いんですよ🤔