※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保険の引き落としについて教えてください。死亡保障が少なく、ガン保険の支払い期間は?保険料の相場は?

育児質問ではないのですが、教えてください。

先月保険の引き落としができていませんでした。(残高不足)
今月末に2ヶ月払ってね!などの案内が以前来ていたように思うのですがまだ届いてません。
普通案内が来ますか?それとも2ヶ月分口座に準備しておけば勝手に引き落とししてくれますか?
わかる方教えてください。

あと保険について教えてください。
FPから死亡保証?が少なく、これでは夫婦どちらかが亡くなっても生活が苦しい😖と言われました。お互いに少ないと。
ガン保険のようこの期間は死亡しても支払えませんみたいな期間は定められているのでしょうか?
かなり保険にお金をかけている割に少なかったみたいで🙂‍↕️でも子供がいるので死亡保険金ないと辛いですよね。。
みなさんどのくらいかけてますか?

コメント

🤍ྀི

2ヶ月分落ちるはずですが、普通ハガキでお知らせ来るはずですよね💦
てか担当者からご連絡もないですか?

うちは私が死亡保障つけれないですが、旦那には2000万つけてます。