※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんばぼん
妊娠・出産

2人目の出産で予定日3日超過中。検診でまだ1センチしか開いておらず、木曜日まで生まれないかも。同じ境遇の方いますか?

予定日3日超過中です💧
2人目の出産で、1人目は9日遅れて促進剤での出産でした!
今日の検診で、まだ1センチちょっとしか開いておらず、木曜日までは生まれないやろうねと言われました(>_<)まだ3日過ぎただけなので、ゆったり構えようと思っていても、へこんだり周りにイライラしてしまうもんなんですね😅
同じような境遇の方いはりますか??

コメント

みーにゃマン

私も超過体質!
お腹の中が気持ちいいんだろなーと諦めてます(笑)
上3人超過での出産でした!!

• ぶんばぼん

ぶんばぼん

コメントありがとうございます!
    ということは現在4人目さんをご妊娠中ですか!?素晴らしいお母様!✨
    今まで3人とも過ぎたんですね!何か安心してしまいました(*ˊᵕˋ*)4人目さんはどうでしょうね?私も、私のお腹のなかって居心地いいんやろな~🎵と思うようにすることにします!
    ありがとうございます!

• 4月12日
  • みーにゃマン

みーにゃマン

前回の子宮ケイカンはもちろん4cm(笑)
    人よりも妊娠期間が長く感じますが、お腹に戻したい時も多々ありますよね(笑)
    もう少しだけ頑張りましょ〜🌸

• 4月12日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

ありますあります、あるあるですね😆🙏
    もう4cm行ってたらいいですね!✨頑張って下さいね😍
    ありがとうございます💓

• 4月12日