※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜中に泣くことがあり、YouTubeで起こしてしまうが、他に対処法が知りたいです。

夜驚症に子供さんがなられた方お願いします🙇‍♀️
下の子が産まれたり保育園入園したりといろいろありその時期から時々夜中に狂ったように泣くようになりました💦小児科に相談して漢方薬出してもらいましたが苦くてなかなか飲めず💦最近になってまた泣くようになりそういう時どうやって対応してますか😓?部屋を変えて電気つけてもダメで結局YouTube見せて起こしてます💦夜中にYouTubeは良くないとわかっててもずっと泣き続けるのでまわりへの迷惑とかもあるので頼ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が夜驚症酷くて大変でした💦ほぼ毎日、3歳まで続きましたが幼稚園に入園した頃から少しづつ落ち着いて卒園の頃は全く大丈夫になりました!うちは夜中にテレビをつけて、いないいないばぁを落ち着くまで観ていました…とにかく電気を付けて起こさないと何時間でも大泣きして窓や壁に頭をぶつけたりしてしまうので落ち着かせることを優先にしてました🙆‍♀️泣き声で下の子も起きちゃったりしますよね💦成長と共に落ち着いてくるので、今できる対応で良いと思いますよ✨😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日はきつかったですよね😓
    やっぱりテレビが効果的ですよね💦
    私の子も大の字で床に頭うちつけたりします💦
    あぶないですよね💦
    テレビに頼っていくことにします😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月20日