※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がストレスでスマホばかり。子供との時間が欲しいが家事も手伝わず、イライラ。子供が風邪気味で対策なし。義母にも大変だと言われるが、旦那の様子に不満。

旦那が仕事のストレスで、ため息ばっかりで、普段からですが横になってスマホスマホスマホ…
子供との時間が欲しいとか色々言いますが、私と同じぐらいの時間に帰ってるくせに、私はすぐ家事して、子供の相手なかなかできないのでイライラします。
あなたは帰って時間あるじゃん!スマホだらだら見る時間はあるくせに、、と思います。

義母も仕事のこと知ってるので、大変ねとか心配の声かけをしますが、その裏でフル稼働してる私もっと大変ですけど💢て感じです。

子供が少し風邪気味で、翌日移ったかもと言いました。
前日子供が近くで咳しても、マスクするなり対策をすることなく接していました。なるときはなる。といったことに私はカチンときました。
旦那は具合悪くなるとすぐ横になれる、なる、のに、私の身になってよ💢て感じです。

なんでこの旦那なんだろう。

コメント

はじめてのママリ

うちもスマホスマホトイレスマホです。長いです、
私トイレすら行くの忘れるくらいなのに。
調子悪いとすぐ弱るし、『じゃ、寝るね』って言って寝れるのってすごいな!って思いますよね!
母は余程の高熱か重病じゃないと寝れないですよ、子供ついてくるし。
どこの旦那もおなじなんでしょうか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それですそれです!!!!!
    私も仕事から帰っても子供や家事のことで時間に追われて、トイレとか1分なのに、のんびりです奴は…離婚案件です😑

    簡単に横になるし、子供はほったらかしだし、なんで料理してる私が同時進行なのか意味不明です。

    • 7月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんでこんなにやる事多いのは母だけなんですかね、、、名前のない家事多すぎだし、やって当たり前みたいな。辛
    皆さん同じような方がいて少し救われました😭

    • 7月20日
はじめてのママリ

めっちゃわかります💦

私の旦那もスマホです。
トイレなんて長い時は20分帰ってきません。動画見てます。
いやいやトイレなんて私なんて開けっぱなしで子供大丈夫か見ながらしてるのに、
そんなこもれるなんてありえない。

あと遊んでと頼んでもスマホです。
買い物中も隙あればスマホ。
運転中赤信号でスマホ。

本当に男ってなんなんですかね?
いじってないと死ぬんか。
私なんて充電切れても気づかないくらいです。

家族の時間大事にして欲しい。
義母って本当味方になりませんよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それです!なんでトイレで動画?て感じです。なのに子供の時間がないとか言います。は?て感じです。

    ほんと離婚したいです。

    ずっとスマホ見てますもんねていつか言ってやろうと思います。

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もいい加減にしてほしくて、
    いつもスマホ。見過ぎじゃない?なにやってんの?
    買い物中やられると楽しくなくなるんだけど?

    って言ったらその時は直るけど結局また同じです

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけバタバタして、旦那いるのにワンオペ感半端ないです。
    視界から消えて欲しいです😇視界に入るだけでイライラします。

    離婚理由になりますよね😇ならないかな…笑

    • 7月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃ分かります😂😂💦
    来週5日間出張でいないので最高です!

    旦那の顔みたくないし離れたいです。
    視界に入れたくないわかる😂👏👏

    私は宝くじ当たったら離婚考えます。笑

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宝くじまで私までません笑‼️
    めっちゃ羨ましいです、出張!!!!!うちは病院勤務なので、単身赴任やら出張やら無縁です…涙😢

    • 7月21日