※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすぎ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て高温期20日目。明日職場で冷凍庫作業あり。まだ病院に行っておらず、困っています。まずいでしょうか?

フライング検査ですが妊娠検査薬で陽性が出て
現在高温期20日目なのですが、
そんな時期なのでまだ病院に行ってもないです。
その為職場にも言える様な段階ではないのですが、
明日職場の冷凍庫(−20℃)で在庫チェックの作業があります。
15分くらいかかるとのことなのですが、、、
この時期にそんなことをするのはまずいでしょうか?
まだ妊娠が確定した訳でもないので、職場の人には絶対言いたくない、、、(;_;)
とても困っています。。

コメント

そら

自分だったら下半身を冷やさないようにヒートテックで武装します!

• おすぎ

おすぎ

下半身もヒートテック!!!なるほどo(^o^)o思い付きませんでした!!ありがとうございます!(;_;)

• 4月11日
ここ

冷やさないようにと、腹圧に気をつけてくださいね!!
あと、検査薬もう一度試して陽性であれば病院に行ってちゃんと正常に授かれているのか確認したほうが良いと思います!
そのほうが精神的にも安心できますよ(^ ^)

• おすぎ

おすぎ

検査薬朝一で試して、今日病院に行こうと思います(^^) このモヤモヤ期精神的に辛いですもんね(;_;)

• 4月13日
Miyu-

私も腹巻巻いたりしてとにかく冷やさないようにして対応すると思います!

• おすぎ

おすぎ

やっぱり腹巻必須ですよね!!!そうすることにします\( ˆoˆ )/

• 4月11日
カリィ

ホッカイロかな!

気分が悪くなりそうだったら妊娠はふせて、朝から頭痛が腹痛が…で乗り切っても良いかもです😭

• おすぎ

おすぎ

ホッカイロも貼って乗り切りました\( ˆoˆ )/赤ちゃんどうかしがみついててくれますように(;_;)

• 4月13日