※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなママ
子育て・グッズ

うつ伏せ時の吐き戻しについて 7ヶ月の赤ちゃんが、吐き戻しをしています。量は大量で、2・3時間後にヨーグルト状のミルクと透明な液体を出します。体調不良ではないようですが、同様の経験がある方いますか?

うつ伏せ時の吐き戻しについて

7ヶ月ですが、うつ伏せのときにまだ吐き戻しがあります。
ただ、吐き戻しの量が大量で、、ミルク飲んだ直後とかではなく、2・3時間後にヨーグルト状のミルクが少しと透明な液体(胃液?)を大量に出します。
ほぼ毎日ですし、体調が悪いわけでは無いので体調不良による嘔吐ではないと思うのですが、、
このような吐き戻しがあった方いますか?

コメント

まー

食べ物によるアレルギーということはないですか?

  • さなママ

    さなママ

    離乳食お休みした日とかでも変わらないのでそれはないと思います💦

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

うちはありましたよ🤔

  • さなママ

    さなママ

    ほんとですか😳
    同じ方がいて安心しました、、!
    自然になくなりましたか?

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10ヶ月すぎたら
    なくなりました😊!

    • 7月18日
  • さなママ

    さなママ

    そんなんですね!
    うちも早くなくなって欲しいです🥺

    • 7月18日
  • さなママ

    さなママ

    そんなんですね❌
    そうなんですね⭕️
    誤字すみません💦

    • 7月18日