※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

痩せたいけど甘い自分に厳しくなれない女性の相談です。どうやったら厳しくなれるでしょうか。

どうやったら痩せられますか、、、

痩せたいとか言ってて
お菓子も食べるしご飯も食べるし
運動しないし自分に甘すぎるんですけど
ダイエット成功してる人って
なんで痩せられるんですか😭😭😭

元々細いわけではないのに
産後、ほんとに太りすぎて
服も全然可愛く見えないし肉肉しいし
痩せたら人生変わるのにな
って毎日毎日病むくらい思ってるのに
絶対痩せよ、お菓子食べるのやめよ
と思っても食べちゃいます、、

どうやったら自分に厳しくなれますか🥲

コメント

deleted user

食事制限が1番ですね👍

理想や目標があるといいと思います!
私はみっともないママ、嫁になりたくないので気をつけてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みっともないママ、、刺さりました😭ほんと、だらしない体型すぎて😭筋肉ゼロって感じです(笑)

    やはり食事制限ですよね...頑張りたいです🥲!!

    • 7月18日
レンガ

めっちゃ気持ち分かりますー
完全に自分に甘すぎる結果です😭
旦那が私の体型気にしてないというか痩せすぎ嫌派(標準体重言ったら少ない😫って思うタイプ)なのでより甘えすぎてます💦
育休明けて仕事始まったらそこそこ体力仕事なので、減るかなぁって思いつつ今は雑穀米食べたり飲み物お茶とかにしたり出来るとこからやってます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

悲しいですが、食べないのが一番痩せますね😭😭
私は太ったままだと不妊治療できませんって言われて、超本気で痩せました😭😭😭
その時はBMIは30もありました
😱😱😱

今も2人目に向けてダイエット中です😂😂

うさぎ🔰

やっぱり私もオヤツ命なので、食べてしまいます。
でもやっぱ痩せたいので、食べても良いけど種類や量を変えるとかをやってます。

出産まじかに10キロオーバーしましたが、1年半で12キロ減らしました。
毎日子供と体使って遊んで、カロリー計算やタンパク質を沢山取るように意識してます。

はじめてのママリ🔰

私は明らかに糖依存で絶対辞めたいと思っても意識のないうちにお菓子食べてました😂
肥満だったので肥満外来で薬もらって24キロ落としました😂落としてからは自力でダイエットしてますがやっぱりきついです。。。。