※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

久留米市に引っ越してきた22歳の女性です。ママ友がいなくて寂しいので、気軽にお話できるママ友を探しています。

最近久留米市荒木町に引っ越してきました✩
実家は元々久留米市なんですが旦那さんの仕事で古賀市に住んでいて久留米市に戻って来た感じです!友達もまだみんな結婚とかしてなく年齢の近いママ友がいません(><)
今年22歳になります気軽にお話できる方などママ友なってくださーい(><)!!!

コメント

mm♡

こんにちは💕26歳で同じ荒木に少し前に引っ越してきました☺︎良ければ仲良くして下さい❤︎

  • 男の子ママ

    男の子ママ


    こんにちは✩
    私も今年の一月に引っ越してきたばかりです♪♪仲良くしてください💓

    • 4月11日
  • mm♡

    mm♡

    わあー💓嬉しい😆💓
    久留米のどこですか?

    • 4月11日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    久留米市荒木町荒木です♡

    それまでは善導寺の実家に少しお世話になってました(((^-^)))

    • 4月11日
  • mm♡

    mm♡

    そうなんですね💓
    でも二児のママとか凄い💓
    あたし4月で27のおばさんなるけど話合うかな?大丈夫?(笑)

    • 4月11日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    全然あいます!!!
    気軽にお話できる方うれしいです♪♪

    上の子も男の子なので大変です😱( 笑 )

    • 4月11日
  • mm♡

    mm♡

    男の子大きくなるに連れて大変ですよねー( ̄∀ ̄)💓力も強いし(笑)可愛いんですけどね💓

    あたしで良ければ全然仲良くしてください\( ˆoˆ )/

    • 4月11日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    大変ですよね(><)
    うちは今上の子イヤイヤ期真っ最中なんで手におえません😱( 笑 )( 笑 )

    こちらこそ仲良くしてください💕

    • 4月11日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    私の姉も今年で27です✩

    • 4月11日
  • mm♡

    mm♡

    年齢は下でも育児の、先輩だから色々教えてー💓
    お姉ちゃんと同じならお姉ちゃん感覚で🙆笑

    • 4月11日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    えっほんとですか?( ・ᴗ・̥̥̥ )
    うれしいですー!!!💕

    • 4月11日
なっちゃん

私も22です💕✨
今年23ですけど🍓✨
荒木の支援センターに良く行きますよ💕
21で子供2人って凄いですね😳

いくつで結婚されたんですか⁇❤

  • 男の子ママ

    男の子ママ


    こんにちは✩
    一つ下になりますが仲良くしてください💕

    支援センター結構年の近い方がいなく全く行っていませんでした(><)

    18歳で結婚しました(><)できちゃった婚です(><)

    • 4月11日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    1歳なんて全然変わらないですよ笑
    是非仲良くして下さい💓✨
    私歳とか関係なく娘の事を第一に思って行ってました笑
    娘に良い影響があれば良いな〜程度にしか思ってなかったので笑
    確かに30代の方が多いですね😄💓
    18歳😳出来ちゃった結婚なんですね❤✨
    高校は卒業されたんですか⁇✨

    • 4月11日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    ありがとうございます(><)💕

    そうなんですね♪

    私はゆめタウンや筑紫野イオンとかの遊び場とか姉に三姉妹がいるのでその子達と遊ばせたりしてます♪♪

    高校卒業してますよ✩

    • 4月11日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    全然お礼だなんて💦

    はい❤❤❤

    良いですね💕✨
    私は3人兄弟の長女なのでまだ
    従兄弟が出来てないです笑

    卒業出来たのであれば本当に良かったですね😭💕💕💕


    荒木のどの辺お住まいですかー?

    • 4月11日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    私は4人兄弟の3番目です😂
    卒業してちょっとあとに妊娠発覚しました💕

    荒木町荒木です!
    エッソわかりますか??そのすぐ近くに住んでます♪♪

    • 4月11日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    上に兄弟がいると従兄弟がいるから良いですよね❤
    4人兄弟って凄いですね!お母さん頑張ってらっしゃる!笑

    そうなんですね💓💓💓
    うちも荒木町荒木ですよ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
    荒木保育園徒歩3〜4分です笑
    エッソ分かります!
    あそこですよね?コスモスとかがある並びの道ですよね?

    • 4月11日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    本当ですか〜♡

    りんごの木保育園の近くです!!!
    コスモス…聖マリアの所でしょうか?(><)

    だとしたら違うエッソかもしれません(><)
    筑後寄りの所です!🍃

    • 4月11日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    私車を運転しないのでこの辺全然分からなくて😭😭😭
    方向音痴もあって(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚

    えっと…スシローとかがあるとこら辺のコスモスです!エディオンが最近出来たところのコスモスです!
    筑後…分からない…(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚すみません💧

    • 4月11日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    運転されないのですね🚗💨

    スシローなら多分駅前不動産とかが近くにあるところかな?と思います♡

    荒木町荒木の1区でわかりますか??(><)

    • 4月11日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    はい😭
    すみません(´;ㅿ;`)

    ネットで調べました!津福バイパス通りにあるエッソですか?

    • 4月11日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    津福バイパスがわかりません(@_@。
    すみません😱😱

    富松ウナギとかのある209号線の通りにあります♡

    • 4月11日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    分かんないです😭

    • 4月11日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    なかなかわからないですよね😱

    • 4月11日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    すみません😭💦

    • 4月11日
みおたん

私とタメです!!
久留米上津に住んでますよぉ〜〜💓

  • 男の子ママ

    男の子ママ


    ためですか?♡うれしいです🤗

    上津近いしお友達なりたいですー💕( 笑 )

    • 4月12日
  • みおたん

    みおたん

    なりたいです😂💓
    でも人見知りです私‥。笑

    • 4月12日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    大丈夫です♡私も人見知りなので…( 笑 )

    • 4月12日
  • みおたん

    みおたん


    お互い人見知りならやばかでしょー!笑

    • 4月13日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    ほんとですね😂( 笑 )

    • 4月14日
ぽよ

私も今年22で旦那の実家がこっちなので最近県外から越してきました😖😖
こっちのこと全然分らなくて💦
良かったらよろしくお願いします😭

  • 男の子ママ

    男の子ママ


    こんばんは♡

    同い年ですね♡仲良くしてください( ˃ ⌑ ˂ഃ )!!!

    久留米市ですか?💕

    • 4月14日
  • ぽよ

    ぽよ

    おはようございます😌
    こちらこそよろしくお願いします😊

    いえ!筑後の方です👌👌

    • 4月14日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    私も筑後よりの久留米市に住んでます♡
    筑後ほぼ毎日行ってますよー😆👌

    ゆめマートとか…( 笑 )

    • 4月14日
  • ぽよ

    ぽよ

    そうなんですね😊👌👌

    え!?そうなんですか😳
    たまにゆめマート行きます(笑)

    • 4月15日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    はい😆
    筑後の100均とかもちょこちょこ行ってます♡( 笑 )

    • 4月15日
  • ぽよ

    ぽよ

    私もよく行きますw w w
    あってるかもしれませんね😳😳

    • 4月16日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    あってるかもしれませんね😋💕

    男の子ママ同じです👶
    下の子と同じ学年?になります♡

    • 4月17日
  • ぽよ

    ぽよ

    男の子ママなんですね👶💕
    お子さん二人いらっしゃるんですね!😍
    同じ学年ですか👍よろしくお願いします😌😌

    • 4月18日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    男の子ママです♡
    しかもメンズが2人です😂大変すぎて…( 笑 )

    周りに同じ年でママなっとる人いないのでなんか嬉しいです💕

    • 4月19日
  • ぽよ

    ぽよ

    わぁ😱男の子2人なんですね😍
    賑やかそうです👶💕!

    そうなんですか!?😳
    でも私も地元全然地方なので同じ感じです😂よろしくです😌

    • 4月20日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    そうなんです😂💕

    よろしくお願いしますっ😋

    • 4月20日
  • ぽよ

    ぽよ

    こちらこそ仲良くしてください😊

    • 4月24日
yuunpy

今年24になりますが、
私も1月に久留米に引越してきました!

良かったら仲良くしてください♡

  • 男の子ママ

    男の子ママ


    こんばんはっ♪

    私でよければ仲良くなりたいです🙆💕

    • 4月15日
  • yuunpy

    yuunpy

    お返事ありがとうございます✩︎
    お子さん2人育てて尊敬です♡

    1人でも精一杯( ˙o˙ )笑っ

    • 4月15日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    2人共男の子なので手が掛かって大変ですよ〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡

    同じ男の子ママうれしいです♡

    • 4月17日