コメント
かえまま
骨盤矯正は行ったほうがいいですよ!!笑
あとは運動とかくらいしか...笑😅
かえまま
骨盤矯正は行ったほうがいいですよ!!笑
あとは運動とかくらいしか...笑😅
「ココロ・悩み」に関する質問
お子さん2人いてどちらも男の子のご家庭の方 3人目悩みましたか?🥺 大きくなるに連れ食費もかかるだろうし 3人目踏み切りたいけど経済面が不安です。 男の子2人だと食べ盛り時期くるだろうし… 2人でお出かけも旅行も外…
生後8ヶ月、まもなく9ヶ月👦できることも増え意思もかなりしっかりしてきて危ない!と思うこともかなり増えました。 夜泣きもあったり、眠いのに寝なかったり、、、 子供がかわいいのは大前提ですが、最近は大変を上回っ…
最低です、ごめんなさい 上の子(小2)娘が、私にひっついてきたりベタベタ触ってくるときにすごく嫌な気持ちになります 上の子可愛くない症候群なのかもしれません やたら甘えてくる 少しできないことがあると大声…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ゆうこ
骨盤矯正!?
かえまま
骨盤矯正です!!笑
産後の開いた骨盤を元の大きさくらいに戻してもらうやつです!!笑
あれやるとだいぶ戻ります笑
ゆうこ
整骨院とかに行ってですよね?!
かえまま
もちろんです!!笑
あとは骨盤矯正のパンツはいたりしてました🤣
ゆうこ
そうですよねーw(^ω^;;);)
矯正下着買いますぅー
かえまま
最近暖かくなってきたので 子ども抱っこ、おんぶしながらの家事ですかね🤣
何気に汗かきますww
ゆうこ
さすが、先輩ママさん ´ω` )/
完母だと、つい小腹が空いて
パクパクと…╭( ๐_๐)╮
かえまま
食が止まらないですよね🤣
完母なら間食減らすだけでもだいぶ変わりますよ\( ¨̮ )/笑
まぁ結局3キロ戻らなかったんですけどね🤣