※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにー
お出かけ

ベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐の暑さ対策について、エアラブの種類が分からず困っています。教えてください。

夏の暑さ対策について

皆さんベビーカー、チャイルドシート、抱っこ紐の
暑さ対策どうされていますか?!🥵

エアラブというのをよく見るのですが、ネットで見てみると何種類かあって分からなくて💦

おしえていただけると嬉しいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ

ベビーカーでエアラブ使ってます!エアラブ3のドーナツ?1番安いやつです😂それプラスNクールのケープ使って赤ちゃんいつも背中サラサラです💡
抱っこ紐はベビーカーで使ってるケープを付け替えて使ってるのと、タオル巻いた保冷剤をわたしと赤ちゃんの間に抜き差しして温度調整してます!あと帽子はマストで被せてます👒
チャイルドシートは特に何もしてないです😂クーラーガンガンにしてちょっと窓開けて走ったらすぐ涼しくなるので😂

• ぽにー

ぽにー

詳しくありがとうございます❣️
    保冷剤!全然頭になかったです😣教えてくださりありがとうございます!!
    確かにチャイルドシートは乗せる前に車のエアコン乗る10分前にはつけているのであつっとはならないですよね🥹
    エアラブ買ってみようと思います!!

• 7月19日
はじめてのママリ🔰

うちもエアラブ、1番安いの使ってます🙌ちょっと面倒くさいですが、ベビーカーとチャイルドシート、使うたびにエアラブ付け替えてます。チャイルドシートも背中ベタベタで機嫌悪くなってたのがサラサラで快適そうです☺️

• ぽにー

ぽにー

ありがとうございます!!
    返信遅くなりすみません💦
    エアラブやっぱりいいんです
    ね!🥹
    車のエンジンをかけておけない時チャイルドシートが暑そうなのでチャイルドシートにも付けられるならいいですね!!😆
    買ってみようと思います!

• 7月23日