※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がケチで水道代を気にするエピソードに困惑。40年後もこの生活に耐えられるか不安。

旦那のケチさにびっくりします。さすがには?って苦笑いしてしまったんですけど聞いてください。

さっき家の駐車スペースで初水遊びをこどもとしてました。
まだお座りが出来ないので木浴槽に水を溜めてチャパチャパ程度で。
家のホースはいつもしまってあるのですが水が必要だったので引っ張りました。そしたら旦那が「それずっと出しっぱなしじゃん」と文句を言ってきました。

確かに蛇口は捻ってあり、ホースの中に水は出してあります。がそれって仕方なく無いですか?笑
ずっと出しっぱなしってホースから出してるわけじゃいし、直ぐに水が出せるように蛇口は捻ってあるけど垂れ流しではありません。

え?そんなにケチ⁉️と思って思わず引いてしまいました。
そしてその後、ホースから水がチョロリと漏れてでました。
それを見てまた旦那が「漏れてる」って文句を。一滴も零しては行けないらしいです。

ほんと、意味わかんない。水は確かに大切だけどそこまで言われるとじゃあ私が水道代はらいますって感じなんですけど。

他にもケチエピソードは沢山あって、これからあと40年このケチ男と過ごさなければならないと思うと嫌気がさしました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホースの水くらいでって相当ですね😫細かく見張られてる感じが無理💦って思っちゃいました🫣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、ほんとにそうなんです。共感ありがとうございます🙇‍♀️
    光熱費系払ってもらってるけどなんも言えないし、だったら私が払うと言いたいくらいです😭

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケチりたいなら自分のことで勝手にどうぞ!って感じですね💦
    家族だし、子どももいるので、生活費、光熱費を払ってもらってるって感覚がなかったです😳息が詰まっちゃいますね😣

• 7月18日
ままり

それは旦那さんケチすぎます😅子供と遊ぶのに一滴も漏れては行けないなんて絶対無理です🫠
じゃあ水遊びさせれないし、なんならあなたが一滴も漏らさずに遊ばせてあげれば?と思います😇😇😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですよね。
    夏のワンシーズンくらいよくなちですか??
    ほんとにケチ男すぎてつらい😭

• 7月18日