
産後の子育てで忙しく、性欲が低下し、旦那とのスキンシップが苦痛に感じています。子どもに対する愛情は強いですが、夫との関係が以前のようには戻らないことに悩んでいます。
旦那とのスキンシップについて。
産後から子供の世話で精一杯。不眠になり睡眠薬も飲んでる。
妊娠前はそれなりに性欲はありましたが、産後から急激に性欲低下。それでもなんとか、たまーーーにしていましたがここ数ヶ月の間に性欲がさらになくなってしまい、今では触られるのも嫌です。
旦那は平日仕事、私は週3パート。
旦那はいつも19時〜20時半の間に帰ってくるので
平日の息子の世話はほとんど私です。
パートから帰ってきて、保育園のお迎え、子供の風呂、ご飯準備、片付け、寝かしつけまでほとんど毎日私がしています。
また、息子が保育園に行き朝のわずかな時間でトイレ掃除や家の掃除、できる事を少しずつ行い自分が休みの日はちょっとゆっくりしたり勉強したりしています。
旦那もよく子供の世話や家事など、休日よくやってくれているし、感謝しているし、大好きなのですがそれは家族として。です。
もう以前のようにドキドキもしないし、そんな相手とイチャイチャなんてもうできません。キスも唾液交換と思ってしまい、本当に嫌です。しかも朝のバタバタしている時間にもキスを求めてきたり、スキンシップをしてくるのでイライラしてしまいます。
子どもが可愛すぎて、そこで私の欲は満たされているので、、もうどうしようとい感じです😔
今日の朝もハグを求めてきて、その後キスをしてきて、、チュッくらいの軽いものだったら我慢しますが熱いキスをしてこようとしているので体が拒否してしまいます😢😢
同じ方いますか😢
- にゃー子(2歳6ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
私は旦那に直接言いました😅
今スキンシップとか性欲とか気持ちがゼロというかマイナスだから、申し訳ないけどなんも出来ない😓って言いました💦
イヤイヤやってるみたいなのも相手を傷つけるし、本心を伝えるのもアリです👌
余裕が出て来たら大丈夫になるかもしれないけど、こればっかりはホルモンの変化のせいだからごめんね😭みたいにフランクに伝えるといいかもです!

あーりん🔰
めっちゃ分かります😭
今同じ悩みを抱えてます。
子どもが生まれるまでは好きでくっついてたし、私から誘ったりもありましたが、今は来られてもほんとに無理で、反射的に手を払い除けてしまったこともあります。このままレスになってしまうのでは相手が可愛そうかなとも思いますが、身体が拒否してしまいます。一応旦那には話はしていて、理解してくれています。
解決には至らないですが、同志がいますので大丈夫です😭お互い頑張りましょう!!!
にゃー子
ありがとうございます!
そうですよね、正直に話すのが良いですよね・・・😢言うタイミングが難しいですが、 今度また同じような事があれば伝えたいと思います😭