※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

2人目の子育てが辛くてストレスがたまっている。食事に執着し、静かに終わらせたい。上の子よりも大変だと感じている。

助けてください。
下の子と2人の空間がもう辛くて息苦しくてしんどいです。
ずっと泣いてます。毎日。
女の子育児が楽だとか2人目楽だとか聞きますが全くです。
上の子の方が楽でした。
常に食べ物欲しがって、私が水飲むだけでギャーギャーうるさいしキッチンに用事があって行こうもんから走ってきてずーーーっと喚いてます。
卑しい豚みたいでストレス過ぎます。
食べ物への執着がすごいです。
食べない上の子のほうがこっちのストレスはないです。
もう嫌だ。何もできない。
宅配物をあけるだけでずっと喚いて邪魔されて。。
それくらい静かに何事もなく終わらせたいです。

ご飯も少食な女性くらいの量を5分もかからず平らげます。
千と千尋の豚みたいな食べ方で。
食べてる間に何かするとかもできないです。
上の子の飲み物取りに行ってる間に半分くらい食べ物無くなってます。

めちゃくちゃな文章ですいません。
食べる方が健康でいいよ的なコメントはいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはそのくらいの時は食べたい時はあげちゃってました😂

上2人はおやさいパン、娘は蟹パンが大好きでした😂

ちょこっとあげてあとは遊びで気を逸らせたりとか外出で私も子供も気分転換とかはやってました🥺

だからといって今、偏食ではありませんよ👏🏻
お野菜も好きだし今は何でもおいしいと食べてくれます😂

うちも長男がその手のタイプでしたので
キッチンに行くの一苦労でした😥😥

バナナとかおにぎりとかもお腹にたまってくれるので全然あげてました🥹

もうお手上げであげてしまっていた私の意見ですので
参考にならなかったらすみません💦💦