※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供の病気で仕事に支障が出ている悩みです。他の方も同じような経験があるのか気になっています。

先月から子供達順番に
手足口病2回、胃腸炎、そして今次男コロナ🫠🫠🫠
4月同時入園で月5日ぐらい毎月休んでるし
全く仕事にならないし、、、
みんなこんなもんなのかな😇😇😇😇

コメント

ぽん🍙

うちも去年の年末からずーっと、インフル、コロナ、胃腸炎、ただの風邪、、、そして今手足口病とヘルパンギーナです…🫠仕方ないとわかっていながら、めっちゃ萎えますよね🥲💦💦

仕事がどうしても休めないので、義両親に頼んで今日は見てもらってますが明日明後日はさすがに私が休まないといかんよなと思って気が重いです😇

きっとみーんなそんなもんだと思います🙌
友達も毎週末、交互に熱を出しやがる。と言ってて笑いました🤣🤣🤣

毎日お疲れ様です🥰❤️
共に乗り越えましょう🥹❤️‍🔥

• ままり

ままり

下に返事しちゃいました😭

• 7月17日
ままり

ほんっとに萎えます😱子供達もしんどいと思うけど自分も移ったりまた体調不良かとメンタルやられます🫠🫠

小さい子がいる家庭はみんなそんなもんなんですかね😭
保育園に菌もらいに登園してんのかってぐらい感染症もコンプリートしてくるので😅(笑)

ぽん🍙さんもお疲れ様です
頑張りましょうね🥺✊

おーちゃん

うちも先月から手足口病2回、RS、そして今コロナです😇

4月に週5フルタイムパートで復帰したのですが、もはや週3の時短パートになってます😂

コロナもしっかり移り3連休+5連休になりました🫠
申し訳なさでいっぱいですが、来週謝り倒して元気に働けるようにしっかり治したいと思います!
同じような方がいて、気持ちが救われました✨

大変ですがお互い無理しすぎず頑張りましょう🥹

• ままり

ままり

本当に菌もらいに保育園行ってるのかってぐらいもらってきますよね🫠たまに働いてる意味あるのかとか思っちゃいます😭😭

いつか落ち着くと信じて
    お互い頑張りましょう😭

• 7月17日