※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那が離乳食に文句を言う。作ると文句、作らないと文句。息子がグズグズで作れない。イライラする。

旦那腹立つ〜😇
離乳食をあげてないこと(あげてます)、手作りじゃないことを文句言われました。
だいたい、旦那がいる時に作ったりあげたりしようとするとと「喉に詰まる」などと文句言われるから作れない(あげられない)んじゃー!ぼけー!いないときに作ろうと思っても息子がグズグズ言って作れないし😇
何もしないくせに口ばっか出してくるからマジでイライラします。じゃあお前が作れ

コメント

初めてのママリ🔰

私なら「そうだね、私じゃ喉に詰まらせちゃうかも💦私じゃ下手だからアナタがお手本見せて🥺」って言って問答無用で押し付けます😂
それで文句言われたら「えっ?出来ないの?出来ないのに指図したの?え?何で?🥺」とかひたすら責めますね…

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    私も言い返したいんですが、どうも幼少期から言い返すの苦手で...😫
    理不尽なこと言われても言葉が出てこず、黙ってしまいます💦
    私も初めてのママリさんみたいに言い返せるようになりたいです🥺

• 7月17日