※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
住まい

新築戸建てに引っ越します。トイレの下便器周りって何かやられてますか?

新築戸建てに引っ越します。

トイレの下便器周りって何かやられてますか?

コメント

あんこ

トイレのスキマフィルやってます!
我が家は効果はよく分かりませんが(笑)、トイレの失敗があったときはきっと隙間に入り込まないんだと思います🤔

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!やるのとやらないのだとやっぱやった方がいいですよね?洗面台のパテ?とかやってますか?

• 7月16日
  • あんこ

あんこ

以前住んでたアパートではおしっこが全部前からこぼれてて、スキマフィルしてなかったので大惨事でした🤣
    来客で小さい子が来る事もあると思うので、やっておいて損はないと思います👍うちはスキマフィルに加えて、便座パッド?みたいな物で外に尿がこぼれないようにしています💡(パッドが吸ってくれる)
    洗面台は元々隙間がないのでやっていませんが、トイレの備え付け手洗い?は下に隙間があったのでマスキングテープ貼ったり、あとはIHは絶対にやったほうがいいです!細かいゴミが入り込むので😱

• 7月16日