※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の洋服、奥さんが買うのは珍しい?他の旦那さんはどんな感じか気になる。

旦那さんの洋服を奥さんが買うのって少数派ですかね?😅

うちの夫、服に興味がなくて着られればいい人です(笑)ジーパン+Tシャツorパーカーor襟付きシャツってスタイルがほとんどで、色も黒、紺、グレーとか無難な色ばかり着てます。模様とかあまり好きではなくて基本無地です。

結婚当初から、任せるから適当に買ってきてと言われ、私が買ってます😅

ふと、他のお家の旦那さんはどんな感じなのか気になりました!

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

自分で買う時も私が買う時もあります^ - ^

はじめてのママリ🔰

うちもですよ〜!勝手に買い与えて着なければ私のだる着って感じでもらってます😊
何色が欲しい〜とか無地が欲しい〜とかの軽い要望はありますがあとは適当に私が買ってます🤣🤣笑

ska

うちもです!(笑)
写真見返すと長女(10歳)が産まれた時と
同じTシャツ着てたり😂😂
さすがに捨てろって言いましたが
まだ切れるからと言うのでパジャマに回しました😇
自分では絶対買わないので
私が気が向いた時にシンプルのもの買ってます!
今の時期は半袖ハーパンです(笑)

はじめてのママリ

うちも私が選んだのを快く着てくれてます!
夫が選ぶのはなんかちょっとだけダサいんですよね…
最近は息子とリンクコーデの可愛いTシャツを、自分からノリノリで着てます(笑)

がーこ

私が買うか、一緒に買いに行きます☺️
うちは1人で買い物に行かないし、私が買ってきたものなら何でも着るよ〜のスタンスです😂

はじめてのママリ🔰

夫1人で買ってます!
趣味もありますし🤔
私が買うのはせいぜいパンツくらいです🤣

ふ9🍵

誕生日プレゼントとか意外買ったことないです。大人なので自分のことは自分でしてって思ってます😂
うちも服に全く興味ないので必要になった時に自分でユニクロとかいってテキトーに買っているようです。おしゃれとは無縁です😎

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます!

各ご家庭でそれぞれですね☺️