※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ奮闘中
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきて、食べたものを吐いてしまうことでお腹が空いてしまい、食べたくても不安です。美味しいご飯を食べたい気持ちと現状が悲しいです。

つわりが落ち着いてきて、色々なものを食べれるようになってきたのに、今日お昼食べたらすぐ戻してしまいました…気持ち悪さはないです。(吐く前はありました)

空腹になると気持ち悪くなってくるので、せっかく食べたご飯を吐いてしまったら、またお腹すいてしまう…そしてまた吐いてしまうのではないかと不安です…

つわりって人それぞれだけど、お腹空くのに食べたら戻す…悲しいです……ご飯を美味しく食べたいのに、いつになったら美味しく食べられるのでしょうか…今はカツカレーが食べたいです……
(ただの弱音吐きです)

コメント

みけ

しんどいですね💦
つわりってホルモンが消化機能を低くしちゃうみたいです💦だけど食べたいものは食べたいですよね💦

まずは食べたいものをゆっくり少しずつちょこちょこ食べてみるといいかもしれません😊
それが徐々に半人前→1人前になっていくと思います✨

あとビール酵母アレルギーとかなかったらエビオス錠おすすめです😊消化酵素を補って胃もたれとかムカつきを軽減してくれます✨

早く心置きなくカツカレーを食べれますように!!🙏

mmm

つわりほんとにキツいですよね😭
私も絶賛つわり中です😂

よくなってきたと思って
つい食べすぎてしまうとまたオエっと
なったりしますよね( ; _ ; )💦

私もカレーが食べたくなって
カレーなんて絶対無理だろと思いながら
この前CoCo壱食べたら
久しぶりにまともに食べれました🥹

少しずつであれば